2016年02月18日

フライングスニーカーCD予約開始


Amazonで予約開始です。
フライングスニーカーで検索してください。
興味のある方、よろしくお願いいたします。


同じカテゴリー(社長メッセージ)の記事画像
ベストピット店inシンガポール
三ヵ国合同会議で発表しました
ジャカルタ スカルノハッタ国際空港にて
キンクロハジロ
瀬田川のボート
瀬田川の水鳥
同じカテゴリー(社長メッセージ)の記事
 ベストピット店inシンガポール (2019-04-14 21:52)
 三ヵ国合同会議で発表しました (2019-03-26 07:50)
 ジャカルタ スカルノハッタ国際空港にて (2019-03-23 19:41)
 キンクロハジロ (2019-03-08 07:10)
 瀬田川のボート (2019-03-08 06:54)
 瀬田川の水鳥 (2019-03-02 16:10)

Posted by 後藤 敬一 at 22:11│Comments(3)社長メッセージ
この記事へのコメント
こんにちわ。
AmazonでCD予約しましたーーー♫
めっちゃめっちゃ 楽しみです!
CDジャケット!めっちゃ かっこいいですね〜( › ·̮ ‹ )
サイン会とかは 予定されてないんでしょうか。。
Posted by いずも。 at 2016年02月19日 11:57
CDが今届きました。

左ハンドルのコペン!!!! 滋賀ダイハツ特製か?羨ましいなぁ~ 

と 思ったら裏焼きでした。 

”treasues”が現時点でのお気に入りですが 

CDで聞くと変わるかな。
Posted by カーキペン at 2016年03月15日 13:09
「CD売り上げを熊本・大分に」 

提案する場を考えているところでした。

「D」のマークのお店に買いに行きます。

新車の納期が不透明になる車種もあって、説明が大変でしょうが、

「想定外の事態で解りません」などと

けんもほろろな対応だけはしないでくださいね。
Posted by カーキペン at 2016年04月21日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。